前に
2025/12/31
前に
【この人、私が通ってる水素サロンのオーナーさん】
と紹介を受けた者です(^^)
水素サロンじゃないし、オーナーじゃないんですけどね、、、(+_+)
別に水素だけやってるわけじゃないですが。
【生体電子やってる人】
と訂正して友達に紹介してましたが、生体電子やってる人てなんだろう、、、
それはさておき、
話に聞いてた水素焙煎コーヒー飲みました
リンナイも水素給湯器とか実験やってるし、東京オリンピックの聖火とか水素だったので、個人的にはそんなに珍しくないんてすが、、、
飲んだ感じ、なんかまろやか⁉️
しかも安いな
ちなみに、体内にはソマチットとかいう水素をエサにする微生物があるとかなんとか、うんたらかんたら
そのとき聞いたら、まだ確認されてないという話だったけど、最近来る来場者のかたたちから【ソマチット】をよく聞くようになったので、
へぇー、有名になったのかなー
と、ぼんやり思う日々です
今年も終わるけど、そんなときでもぼんやりと


